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真似しても上手くいかない理由 [本]

よくビジネスを成功させるには
上手くいってるビジネスの真似をすれば良い
と言われます。


これはこれで正しいわけですが、
それでも世の中には、上手くいく人と
上手くいかない人がいます。


人によっては
「ノウハウ」に従って「行動」しても
上手くいかないのです。


一体なぜ、こんなことが起きるのでしょうか?


著書『こころのチキンスープ』を1億1,200万部売り
起業家でもあるマーク・ビクター・ハンセンは
この本「キャッシュ・イン・フラッシュ」の中で

上手くいかない人の多くは
成功した人たちの使っている表面的な
テクニックやビジネスモデルだけを見て、

一番大事な成功の原理原則を理解することなく
真似をしてしまうのが原因だと言います。


その結果、やってることが同じでも
ギアの入れどきや撤退のタイミングなどの
細部の判断が違ってくるので

思うような結果が出ずに
自分にはできないと諦めてしまうわけです。


では、成功するためには
「ノウハウ」と「行動」以外に
何が必要なのでしょうか?


それは、、、


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貯金が増えない最大の理由 [本]

なぜ、ほとんどの人は
貯金や資産が増えないのでしょうか?


頑張って働いて堅実に貯金をすれば
自然に資産が増えていくわけではありません。


そこで、これに気付いた人は
投資信託をしたり株やFXなどの人が勧める
各種資産運用をやってみたりします。


ところが素人がそんなことをしても
なかなか上手くいきません。


そして、その結果


・そそのかされた・騙された。
・投資の才能がない。
・チャンスに恵まれない。


といった結論に達して
貯金が増えないどころか減らしてしまう
悲しい結果になったりするわけです。


ところがお金の専門家
ローラル・ラングマイヤーによると
この考え方がそもそもの間違いと言います。


では一体どうすればいいのでしょうか?


ローラルは、
個人個人のお金の状態によって
やるべきことは違うと言います。


1,無一文な人
2,使わないで少し貯めてる人
3,収入は多いのに出費も多くてマイナス状態な人
4,資産はあるけど現金がない人 


これらの経済状態によって
富を築くまでに、何に気をつけて、どうすればいいか
やるべきことが違うわけです。


もし、あなたが資産を増やしたいなら、、、
また、大事な自分の資産を守る
お金の知識を身に付けておきたいなら、、、

是非この本をチェックしておいてください。

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なぜ、あの商品は高くても売れるのか? [本]



ビジネスで儲けを出すには
どうすればいいのでしょうか?


・お客さんの数をもっと増やす
・購入頻度を上げてもらう
・経費を節約してコストを削減する


どれも正しいですが儲けを出すために
一番大事なことはそこではありません。


では一体何が大事かと言うと、
それはできるだけ高く商品を売ることです。


もしあなたの商品を今の価格よりも、
高い価格で売ることができれば、
ビジネスは生まれかわります。


利益は何倍にもなるでしょう。

それを自分の収入としてもいいし、
その分、広告費などにも投資して
もっと事業を拡大してもいいでしょう。


しかし、単に価格を高くするだけでは
売れにくくなってしまうだけです。


では高く売るにはどうすればいいのでしょうか?

それがこの新刊本
「世界一ずる賢い価格戦略」のテーマです。


この本には、

・商品を高く売る秘訣
・割引するときの見せ方
・無料の使い方
・不況下での価格戦略


などなど、
買う側の価格に対する心理を鋭く突いた
誰も言わなかったお金儲けのツボが書いてあります。


そして実はこの本には
もっと大事なことが書いてあります。


それは価格を間違えると
商品は「売れない」ということ。


人は缶ジュースに1万円も出して
買ったりはしないように

どれだけ付加価値を付けても
商品の価格を間違えてしまうと
さっぱり売れないのです。


つまり価格ひとつでせっかくの商品を
ダメにしてしまうことが多々あるわけです。


もし、自分の商品・サービスを
もっと高い価格、本来の価値の分の価格
で売りたいと思うなら、この本は必読です。


http://123direct.info/tracking/af/559399/99YDG02L/


どういう商品がいくらで売れるのかを
事前に知っていれば利益を最大化するのも
そう難しい話ではありません。


もしあなたが、 何かを売る仕事をしているなら、、
何か新しいビジネスを考えているなら、、
売っても売っても利益が出なくて困っているなら、、

オススメなので
是非チェックしてみてください。

http://123direct.info/tracking/af/559399/99YDG02L/

お金持ちの思考回路 [本]

もし、あなたが

・金払いの良い富裕層をお客にしたい。
・セレブな顧客との付き合い方を学びたい。
・お金持ちがお金を使うポイントを知りたい。
・高額商品を販売したい。もしくは既に扱っている。

といったことに興味があるなら
この新刊本「富裕層マーケティング 仁義なき戦略」は
非常に役に立つ一冊になります。

http://123direct.info/tracking/af/559399/dF7i86vi/


なぜなら、この本は「富裕層」
つまりはお金持ちを相手にしたビジネスの
実にいろんな事例や

彼らに高額の商品やサービスを売っていく
マーケティング方法が網羅されているからです。


というのも、この本の著者は
アメリカで一番多くの億万長者を生み出した
現役マーケターでコンサルタントのダン・ケネディ。


彼の周りには億万長者メーカーの名の通り、
おびただしい数の富裕層がいます。

誰よりもたくさん富裕層という人種に
接しているケネディだからこそ分かる

「お金持ち完全攻略法」

がこの本には書かれているというわけです。


ケネディによると富裕層と一言で言っても
いろんな分類ができるそうで、例えば

・ウルトラウルトラ富裕層
 世帯収入が百万ドル以上。純資産は1千万ドル以上。

・ウルトラ富裕層
 世帯収入が25万ドル以上。純資産が300万ドルから 1千万ドル。

・富裕層
 世帯収入が15万ドルから25万ドル。
 主要な住宅や、別宅の資産価値を含む純資産が百万ドル以上。

・マス富裕層
 世帯収入が8万5千ドルから15万ドル。純資産が25万ドル以上。

などがいて、一言にお金持ちと言っても
その中でもいろんな種類があり、
それぞれが違った思考回路を持っているので
アプローチの方法も違うんだそうです。


また、彼らのこういった収入面からも分かるように
実のところ一般層の顧客に1万円の商品を売るより
富裕層に3万円の商品を売るほうが簡単です。


さらに言うと、お金を持っていて
抜群の購買力を誇るので二度目、三度目と
商品をリピートしてもらうことも難しくありません。


その上、彼らは基本的に商品の値段よりも
品質重視の人が多いので商品の細かい価格について
つべこべ言ったりしない「良質」な顧客と言えます。


とは言え、いいところばかりではありません。


富裕層というのは人口に占める割合が少ないので
売る売らない以前の問題として見つけ出すのが困難です。


ただ、この本にはどうすれば
富裕層を見つけ出せるかについても
しっかり書かれているので

まさに富裕層を相手に
高額な商品を売るビジネスをするための
「辞書」として活用できる一冊と言えます。


もし、あなたがセレブをお客にして、
ビジネスを大きくしていきたいなら
非常にオススメできる一冊なので
是非一度手に取ってみてください。

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ゼロからお金を生み出す [本]

ロバート・キヨサキほか豪華講師陣が一同に集う

東京ビジネスフォーラムがいよいよせまってきました。

まだ申し込みをしていない!なんて人はいないとは思いますが

もしまだという方がいればまだかろうじて間に合うようです。

↓詳細はこちらから

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「金持ち父さん 貧乏父さん」という書籍をご存知でしょうか?

51ヶ国語に翻訳され、日本で累計300万部、
全世界では累計2800万部を突破した、
人気のビジネス書です。

この度、著者であるロバート・キヨサキ氏が、
9年ぶりに来日し、2日間にわたって、
幕張メッセにてイベントを開催する事が
決定しています。

また、ロバート・キヨサキ氏に加え、
下記の方々の登壇も決定しています。

■キム・キヨサキ氏
■ロバート・キヨサキ氏の側近、リッチ・ダッド・アドバイザーズ
■『成功の9ステップ』著者 ジェームス・スキナー氏
■株式会社ペリエ 代表取締役 和田裕美氏
■資産設計アドバイザー 内藤忍氏
■サクセス・リソーシズCEO リチャード・タン氏
■インターナショナルモチベーター 池松耕次氏

詳しい情報は、コチラからご確認下さい。

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=65276&iv=563

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さて、このブログを読んでいる方には

以下のような事を考えている人も

いるのではないでしょうか。

「お金を稼ぎたい。

でも、自分にはまとまった資金も人脈もない。」


そんな人にオススメなのが
知識をお金に変えることができる
「コンテンツビジネス」。


しかし、どんな知識がお金になって、
何がお金にならないかという肝心な部分は
「コンテンツビジネス」を経験したことの
ある人にしか分かりません。


ではどうしたらいいのでしょうか?


この本、
「プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法」

はそんな一部の人しか知らないコンテンツの作り方を
誰でも分かるようにまとめたコンテンツビジネスの入門書。

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一足先に手に入れた友人が大絶賛していたので
私も読んでみたのですが

コンテンツの作り方について
非常に上手にまとめられており
大変参考になりました。


有料コンテンツの作り方や
無料レポートの作り方など

具体的なコンテンツの作り方


さらには売れるテーマの見つけ方から
どういうコンテンツ構成にすれば分かりやすいか
そして専門知識のない人がまずやるべき事など


情報発信をしてお金を稼ぎたい方には
ぴったりの内容です。

今だけ700名様限定で
この本を無料でお試しすることができるそうです。


申し込みが殺到しているようなので
早めにチェックしてみてください。

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