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真似しても上手くいかない理由 [本]

よくビジネスを成功させるには
上手くいってるビジネスの真似をすれば良い
と言われます。


これはこれで正しいわけですが、
それでも世の中には、上手くいく人と
上手くいかない人がいます。


人によっては
「ノウハウ」に従って「行動」しても
上手くいかないのです。


一体なぜ、こんなことが起きるのでしょうか?


著書『こころのチキンスープ』を1億1,200万部売り
起業家でもあるマーク・ビクター・ハンセンは
この本「キャッシュ・イン・フラッシュ」の中で

上手くいかない人の多くは
成功した人たちの使っている表面的な
テクニックやビジネスモデルだけを見て、

一番大事な成功の原理原則を理解することなく
真似をしてしまうのが原因だと言います。


その結果、やってることが同じでも
ギアの入れどきや撤退のタイミングなどの
細部の判断が違ってくるので

思うような結果が出ずに
自分にはできないと諦めてしまうわけです。


では、成功するためには
「ノウハウ」と「行動」以外に
何が必要なのでしょうか?


それは、、、


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貯金が増えない最大の理由 [本]

なぜ、ほとんどの人は
貯金や資産が増えないのでしょうか?


頑張って働いて堅実に貯金をすれば
自然に資産が増えていくわけではありません。


そこで、これに気付いた人は
投資信託をしたり株やFXなどの人が勧める
各種資産運用をやってみたりします。


ところが素人がそんなことをしても
なかなか上手くいきません。


そして、その結果


・そそのかされた・騙された。
・投資の才能がない。
・チャンスに恵まれない。


といった結論に達して
貯金が増えないどころか減らしてしまう
悲しい結果になったりするわけです。


ところがお金の専門家
ローラル・ラングマイヤーによると
この考え方がそもそもの間違いと言います。


では一体どうすればいいのでしょうか?


ローラルは、
個人個人のお金の状態によって
やるべきことは違うと言います。


1,無一文な人
2,使わないで少し貯めてる人
3,収入は多いのに出費も多くてマイナス状態な人
4,資産はあるけど現金がない人 


これらの経済状態によって
富を築くまでに、何に気をつけて、どうすればいいか
やるべきことが違うわけです。


もし、あなたが資産を増やしたいなら、、、
また、大事な自分の資産を守る
お金の知識を身に付けておきたいなら、、、

是非この本をチェックしておいてください。

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マーケティングの天才 [オーディオブック]

世の中には非常にたくさんの
マーケティングに関する本があります。


その中には中身の薄っぺらい本や
マニアックすぎて難しい本もあり、
どれがいいか分からないのが現実です。


ですので、初心者にも分かりやすく
それでいてプロが読んでもためになる
本質を網羅した本がいいわけです。


では、結局どの本がいいのか?

という話になるわけですが、

そんなとき、私は迷うこと無く
「ハイパワーマーケティング」
と答えます。


なぜかというと著者の
ジェイ・エイブラハムは全米で唯一
天才と言われるコンサルタント。


12,000以上ものクライアントに対し、
70億ドル以上の売上アップをもたらした
と言われているマーケッターです。


また、コンサルタントの名の通り
この本も体系的に網羅されていて
初心者にとっても分かりやすいからです。


ところがこの本、内容はいいのですが
非常に分厚くて、読むのに
時間がかかってしまうのが難点です。


というわけで、こういうのが
非常に役に立つわけです

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【無料】ホリエモン、伝説の講義が復活! [無料オファー]

2010年6月。
あの堀江貴文氏がビジネスを教えるDVD教材が発売され
ました。

その名も「堀江貴文 ビジネスマスターシークレット」。

かつて、わずか33歳にして1000億円企業を築きあげ、
時代の寵児ともてはやされたカリスマが語るビジネス講義。

この教材は発売前から大きな話題を呼び、
無料動画の配信に登録した人数はなんと5万人。

いざ発売してみれば、
決して安いとはいえない価格にもかかわらず
予想をはるかに上回る1,500人以上の方が購入したの
でした。


当時購入した人がその後どうなったか…

倒産寸前だったゲームショップの店長。

堀江のアドバイスをもとにキャッシュフローを見直し、
売上7倍にV字回復。
今では複数店舗を経営しています。

単発的な収入しか確保できず、資金繰りに不安を抱えていた
経営者。

月額会員制ビジネスを構築して継続収入を確保。
売上も順調に伸び、今では複数の会員制プログラムを
構築して経営を安定させています。


他にもこの教材で学んだ人が何人もいますが、
彼らはそこで身に着けたビジネスの知恵で、儲かって
しょうがないビジネスをしているそうです。

そんな彼らは口をそろえてこう言います。

「堀江さんから学んでいなければ今の自分は無かった」

と。

今では数億円、数十億円単位の年商を上げるまでになった
彼らにそう言わしめた

堀江貴文伝説の講義DVD『ビジネスマスターシークレット』。

これだけ多くの人のビジネスを成長させたこのDVDの
再販売が決定しました。

堀江氏は書籍やメルマガで積極的に情報を発信してきました
が、このビジネスマスターシークレットのようにビジネスに
的を絞ってここまで具体的に、そして体系的に語ったものは
他にありません。

いまなら全12回・15時間半に及んだ講義のDVD1枚目が無料
で手に入ります。

ただし、9月20日(木)までの限定です。

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※9月20日(木)までの期間限定ですのでお早めにお受け取りください。

なぜ、あの商品は高くても売れるのか? [本]



ビジネスで儲けを出すには
どうすればいいのでしょうか?


・お客さんの数をもっと増やす
・購入頻度を上げてもらう
・経費を節約してコストを削減する


どれも正しいですが儲けを出すために
一番大事なことはそこではありません。


では一体何が大事かと言うと、
それはできるだけ高く商品を売ることです。


もしあなたの商品を今の価格よりも、
高い価格で売ることができれば、
ビジネスは生まれかわります。


利益は何倍にもなるでしょう。

それを自分の収入としてもいいし、
その分、広告費などにも投資して
もっと事業を拡大してもいいでしょう。


しかし、単に価格を高くするだけでは
売れにくくなってしまうだけです。


では高く売るにはどうすればいいのでしょうか?

それがこの新刊本
「世界一ずる賢い価格戦略」のテーマです。


この本には、

・商品を高く売る秘訣
・割引するときの見せ方
・無料の使い方
・不況下での価格戦略


などなど、
買う側の価格に対する心理を鋭く突いた
誰も言わなかったお金儲けのツボが書いてあります。


そして実はこの本には
もっと大事なことが書いてあります。


それは価格を間違えると
商品は「売れない」ということ。


人は缶ジュースに1万円も出して
買ったりはしないように

どれだけ付加価値を付けても
商品の価格を間違えてしまうと
さっぱり売れないのです。


つまり価格ひとつでせっかくの商品を
ダメにしてしまうことが多々あるわけです。


もし、自分の商品・サービスを
もっと高い価格、本来の価値の分の価格
で売りたいと思うなら、この本は必読です。


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どういう商品がいくらで売れるのかを
事前に知っていれば利益を最大化するのも
そう難しい話ではありません。


もしあなたが、 何かを売る仕事をしているなら、、
何か新しいビジネスを考えているなら、、
売っても売っても利益が出なくて困っているなら、、

オススメなので
是非チェックしてみてください。

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お金持ちの思考回路 [本]

もし、あなたが

・金払いの良い富裕層をお客にしたい。
・セレブな顧客との付き合い方を学びたい。
・お金持ちがお金を使うポイントを知りたい。
・高額商品を販売したい。もしくは既に扱っている。

といったことに興味があるなら
この新刊本「富裕層マーケティング 仁義なき戦略」は
非常に役に立つ一冊になります。

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なぜなら、この本は「富裕層」
つまりはお金持ちを相手にしたビジネスの
実にいろんな事例や

彼らに高額の商品やサービスを売っていく
マーケティング方法が網羅されているからです。


というのも、この本の著者は
アメリカで一番多くの億万長者を生み出した
現役マーケターでコンサルタントのダン・ケネディ。


彼の周りには億万長者メーカーの名の通り、
おびただしい数の富裕層がいます。

誰よりもたくさん富裕層という人種に
接しているケネディだからこそ分かる

「お金持ち完全攻略法」

がこの本には書かれているというわけです。


ケネディによると富裕層と一言で言っても
いろんな分類ができるそうで、例えば

・ウルトラウルトラ富裕層
 世帯収入が百万ドル以上。純資産は1千万ドル以上。

・ウルトラ富裕層
 世帯収入が25万ドル以上。純資産が300万ドルから 1千万ドル。

・富裕層
 世帯収入が15万ドルから25万ドル。
 主要な住宅や、別宅の資産価値を含む純資産が百万ドル以上。

・マス富裕層
 世帯収入が8万5千ドルから15万ドル。純資産が25万ドル以上。

などがいて、一言にお金持ちと言っても
その中でもいろんな種類があり、
それぞれが違った思考回路を持っているので
アプローチの方法も違うんだそうです。


また、彼らのこういった収入面からも分かるように
実のところ一般層の顧客に1万円の商品を売るより
富裕層に3万円の商品を売るほうが簡単です。


さらに言うと、お金を持っていて
抜群の購買力を誇るので二度目、三度目と
商品をリピートしてもらうことも難しくありません。


その上、彼らは基本的に商品の値段よりも
品質重視の人が多いので商品の細かい価格について
つべこべ言ったりしない「良質」な顧客と言えます。


とは言え、いいところばかりではありません。


富裕層というのは人口に占める割合が少ないので
売る売らない以前の問題として見つけ出すのが困難です。


ただ、この本にはどうすれば
富裕層を見つけ出せるかについても
しっかり書かれているので

まさに富裕層を相手に
高額な商品を売るビジネスをするための
「辞書」として活用できる一冊と言えます。


もし、あなたがセレブをお客にして、
ビジネスを大きくしていきたいなら
非常にオススメできる一冊なので
是非一度手に取ってみてください。

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チャンスを活かせない人の共通点 [オーディオブック]

世の中には
チャンスを活かし成功を収める人と
それを指をくわえて見ている人がいます。


例えば10年と少し前に
インターネットブームがありました。


楽天やソフトバンクは
この波に乗って大成功した会社です。


これらの大きな会社以外にも
小さな規模で成功した人も含めると
それこそ星の数ほどいます。


この違いは一体何でしょうか?


それは、、、


情報量の差です。
それも、ビジネスの役に立つ情報です。


チャンスを活かせない人というのは
チャンスがあるのが分かっていても
何をしたらいいのかが分からないのです。


逆にチャンスを活かせる人というのは
何をすればいいかという情報を
しっかりと把握しているので
適切に行動することができます。


ただ、情報を集めてしかも、
それを使える形に整理しておくのは
時間が掛り過ぎるという欠点があります。


ですので、普段からこういったものを
チェックしておくことが重要なわけです。

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情報はビジネスにおける
武器であり防具と言えます。


ですので常にそれを整備し
強化することを心がけましょう。

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現役フェイスブックマネージャーが語る真実 [オーディオブック]

Groupedという本があるのをご存知ですか?
この本は去年、アメリカで発売されて
一部では非常に話題になった一冊です。

なぜ、話題になったかと言うと
それは、現役のフェイスブックマネージャーが
書いた本だからです。

フェイスブックを初めとするソーシャルメディアについては
いろんな説や噂がありますが実際のところはどうなのか?

それがこの本に書かれているわけです。

このGroupedという本をマーケティングのスペシャリスト
神田昌典さんが解説したオーディオが
今だけなんと無料で手に入るそうです。

期間限定なので今すぐチェックしてください。

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件名:現役フェイスブックマネージャーが語る真実

Groupedという本があるのをご存知ですか?


この本は去年、アメリカで発売されて
一部では非常に話題になった一冊です。


なぜ、話題になったかと言うと
それは、現役のフェイスブックマネージャーが
書いた本だからです。


フェイスブックを初めとする
ソーシャルメディアについては
いろんな説や噂がありますが
実際のところはどうなのか?

それがこの本に書かれているわけです。


例えば、

5人~10人の友人や家族で
80%の会話が成り立っている。

その会話のうちの
27%は夫婦やパートナー、
25%家族、
10%が親友、
5%が知り合い、
2%が知らない人。

そして、なんと残りの約30%が
ソーシャルネットワークの人との会話
で成り立っている。

などなど、


こういった豊富な統計データを元に
ソーシャル時代のマーケティングについて
書かれた本なのですが
残念ながら日本語には翻訳されていません。


この非常に気になる情報を
マーケティングのスペシャリスト
神田昌典さんが解説したオーディオが
ここにあります。

しかも期間限定の「無料」で。

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これは「洋書トライアスロン」という
神田昌典さんのオーディオシリーズなんですが、
1週間だけこの音声が無料で手に入ります。


こういった情報を手に入れるためには、
洋書をたくさん読んだり、
海外の事情に通じていなければなりません。


しかし、それを神田さんが簡単に分かりやすく解説し、
さらには、通勤時間で聞ける形にしたのが
「洋書トライアスロン」というわけです。

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そしてさらに、今だけ大ベストセラー
「ユダヤ人大富豪の教え」を書き
著書を累計400万部も売った、
お金のスペシャリスト・本田健氏と

神田昌典氏の対談音声も
無料で手に入れることができます。


ほとんどの人が400万部も売れたのは
偶然だと思っていますが、
偶然で400万部は売れません。

全て計算ずくで、戦略的に、400万部
という圧倒的な実績を達成しているのです。


その彼の今後の戦略を神田さんが
聞き出したのがこの1枚。

ただ、このCDは先着2000名とのことなので
今すぐにチェックされることをお勧めします。

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行動できない最大の理由 [教材]

ノウハウやビジネスチャンスを知っても
誰もが成功するわけではありません。

残念ながら成功する人はごく一部の人です。


この違いは何でしょうか?


それは行動するかしないかの違いです。

ノウハウやビジネスチャンスが
目の前に転がっていても
ほとんどの人は行動しないがために
成功という結果を得ることができません。


「そんなことは分かっている。」

もしかしたら
そう思われたかもしれませんね。


では、一体なぜ
行動できる人とできない人がいるのか
その違いは何か、考えてみたことはありますか?


成功できる人は行動力があって
できない人は行動力がないからだ。

と考えるかも知れません。


それはそれで事実なのですが
ではもっと突き詰めて、行動力とは何か
行動力を上げるにはどうすればいいか
考えてみたことはありますか?


それがこの本に書いてあります。

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この本の凄いのは精神論ではなく
統計データや各種データを元に
行動するための実践方法が
事細かに書かれているところです。


ベンジャミン・フランクリンの
1日の時間の使い方なんて、
普通の本には書いてませんからね。

実に興味深い内容です。


プラス思考やモチベーションといった
漠然とした話は一切出てこずに

全てデータに裏打ちされた、ある種「科学的」な
具体的で合理的な行動原則だけが書かれています。


この本の著者は、億を越える年商の会社を
運や偶然ではなく非常に高い再現性で
「何社も」成功に導いてきた
マイケル・マスターソンという人。


アメリカで唯一天才と言われたマーケッター
ジェイ・エイブラハムでさえもリスペクトする、
ただ一人の起業家として知られています。


そんなマスターソンだからこそ知っている
ゼロから成功するまでの効果が実証済みの
優れたアイデアと実際に役立つ手法が満載です。


ぜひ、手に入れておいてください。

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