SSブログ

和田裕美 セミナー 感想 [セミナー]

5月19日、20日に幕張メッセで行われたWealth Management Expo 2012。

2日間とも、非常に濃い内容のセミナーで、

特に2日目のロバート・キヨサキのチームの

セミナーは、集中しっぱなしだったので、

夜7時のセミナー終了の頃には

くったくたに疲れました。

ただ、帰りの車の中では一緒に行った

友人と、テンションが上がって

高揚した気分で帰ってきました。

いろいろとレビューしたい事は

あるのですが、それはおいおいやっていくとして、

1日目に受けた和田裕美さんのセミナーで

心に残った点を少し挙げてみようと思います。

今回のセミナーではテクニック的なことよりも

営業をやっていく上での心の持ち方とか

お客さんと接する時の心のあり方とか

普段、何かあるとすぐに気持ちが沈んでしまう自分には

とても役に立つ内容だった。

●売れる自分でお客さんに会う

 気持ちの浮き沈みはあるだろうけど

 「売れる」自分でお客さんに会わなくてはいけない
 
 そういう自分を演じる力が必要。

●自分の欠点を知る事、それはまだ自分は変われるという事を知る事。

●笑顔持久力をつけよう。

 すぐに終わってしまう笑顔ではダメ。

●営業という仕事は優柔不断なお客さんの背中を押す仕事。

その他にも心に響く言葉がたくさんありました。

もっと和田さんの言葉に触れたいという方には

下記の本がおすすめです。




↓意欲的に営業に取り組んでいるあなたにはぜひ知ってほしい!
-----------------------------------------------------------------------------------

あなたが営業マンなら、

・断られたり非難されたりするのが怖い。そもそもアポを取るのが難しい

・顧客からのプレッシャーで、値引きや悪条件を突きつけられて辛い

・常に強いストレスがかかるため、モチベーションを上げ続けるのが大変

と思った事はありませんか?

もし、あなたがそう感じた事が一度でもあるなら

この本が約に立つことでしょう。


http://123direct.info/tracking/af/559399/EwT3blYH/


この本の著者であるダンケネディは、

マーケティングのコンサルタントとして年間100万人以上の起業家、

経営者、ビジネスマンに影響を与えています。


そして、この本で公開されているのは、

ダンケネディがセールスで成功した最大の理由が随所に書かれています。


もしあなたが、「断られる」恐怖とストレスから解放されたいなら…

もしあなたが、少ない時間で高い収入を得たいなら…

もしあなたが、見込み客に必要とされる、

誇り高い営業マンでありたいと思うなら…

ぜひ、この本を読んでみてください。

あなたの営業での悩みが解決することでしょう。

http://123direct.info/tracking/af/559399/EwT3blYH/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。