SSブログ

忽那汐里 英語 動画 [語学]



忽那汐里さん、英語ペラペラなんですね。

海外ドラマ『ALCATRAZ/アルカトラズ』記者発表会に出席した際に、出演する俳優ホルヘ・ガルシアと英語で軽快なトークをし、話題になりました。

オーストラリアに14年生活していたとのことで、オーストラリアなまりがあるのでしょうか。

「オーストラリアのアクセントも魅力的」と海外進出も可能と太鼓判を押してもらったようですね。

英語を話せるようになるのに、オーストラリアに住む事はちょっと無理かもしれませんが、

こちらの教材だったらどうでしょう。

僕もiPhoneに入れていつも持ち歩き、通勤の車の中で聴いています。

講師である本城先生のトークも楽しい「本城式EQ英会話」

なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか?


英語の勉強を初めてやるという僕でも

嫌にならずに続けています。

毎日、音声を聞く事で聞き取りは何となく出来るように

なっている気がします。

しかし、この教材の一番のポイントは

「EQ式」と名の付く通り、日本人特有の「英語恐怖症」、

もっといえば「外国人コンプレックス」を

癒す事から始める事です。

「そんなに完璧な英語じゃなくても、通じればOKなんだよ」

という本城先生の言葉に、

今まで「英語は難しい」と思っていた気持ちが

本当に軽くなったような気がします。

これから英語を習ってみようかな、という人には

ぜひおすすめです。

難しい英語教材で挫折する前に、

「本城式EQ英会話」

はじめてみませんか。

↓詳細はこちら

なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ロバートキヨサキ 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。