SSブログ

福田萌 英語 TOEIC [語学]

福田萌ちゃん、オリエンタルラジオの中田敦彦 と

結婚が決まり話題になっています。

そんな萌ちゃん、

実は大学時代はESS(English Speaking Society)に所属しており、

国際コミュニケーション英語能力テスト(TOEIC)のスコアはなんと825点!

僕も2009年4月から 9月にNHK教育で放送されていた

「コーパス100!で英会話 」

を見ていましたが、

確かにあるていど英語ができないと

ああいう番組はできないですよね。

テレビという特性上、

実際より頭を悪く見せている芸能人は

多々いますが、萌ちゃんもその一人のような気がします。

さて、萌ちゃんはTOEIC825点ですが

TOEICに的を絞った学習法なら

こちらが断然おすすめです。




普通の参考書と何が違うのかというと


1、TOEICに必要な言語の勉強にフォーカスしている。

  TOEICのために必要なビジネス英語にフォーカスしており、

  必要のないことを無駄に覚えることなく、効率的に吸収していくことができます。


2、日本人によくある間違いにフォーカスしている。

  ネイティブであり、そしてTOEIC攻略法を教えているアンドリュー先生は

  日本人がよく間違えやすい単語や文法などを熟知しているので、

  日本人がTOEICのスコアを短期間でアップさせるために必要な、

  それだけではなく、英語も短期間で上達させるために必要な正しい英語を

  いち早く、そして適切に教えることができるのです。


3、言語学に基づく、日本人にとって最も効果的な内容。

  言語学を学んだ経験から、日本人の英語の弱点、

  そして言語学に基づいた、

  日本人のためだけの最も適切な独自のTOEIC攻略法を

  教えることができ、TOEICのスコアをアップさせることができる。


4、英語の間違いがない(笑)

  意外と日本のTOEICの参考書には間違いが多くあるそうです。

  その点、アンドリュー先生はネイティブですので、

  日本のTOEIC対策教材や参考書とは違って英語の間違いはありません。

  つまり、間違った英語を覚えることなく、

  ネイティブと同じように英語を覚えることができ、

  上手く使うことができるようになります。


アンドリュー先生のこの効率的な勉強法で勉強すると

TOEICのスコアをアップするのに必要な時間は

1日1時間の勉強を14日間。

何と半日と2時間の勉強で十分だというのです。

効率的な勉強をすれば

このように短い時間でも効果が出せるのですね。

もし時間をもっと効率的に使えたら、

無駄に使っている時間を削減できたら、

他にも勉強できる事がたくさん増えるという事。

つまり、もっと豊かに人生を送れる時間を

作り出せるという事。

何より、非効率的な時間の使い方は

モチベーションの低下にもつながります。

また今なら、あなたがこの教材を実践し、

TOEICスコアアップに成功されたら

Amazonギフト券が3,000円分もらえる

特典も付いています。

TOEICのスコアがアップして

なおかつ3,000円分もの

ギフト券がもらえるなんて

フツーありえない特典ですよね。

他にも特典はありますが、

先着50名分で特典は

終了との事。

迷っているとその分チャンスを

逃してしまうのは、

どんな世界にいても同じですね。


下手な英語教材をいくつも買うより

この教材を一日も早く手に入れて、

TOEICの勉強、英語のストレスから

解放されませんか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。